可笑しいくらい キミが好き。

転がり落ちた先は沼でした

10年という月日に終止符は打てない。







まさかこんな日が来るなんて。



(所謂担降りブログ的なやつです)






3月12日のかんじゅ日誌*1を読んで、いてもたってもいられなくなった。


わたしは2005年に友達のススメで花男を見てから松本潤くんに一目惚れし、その後山田太郎ものがたり櫻井翔に一目惚れし(担替え?)(波はあったものの)そこから10年以上嵐ファンをしていたし、櫻井担としては今年で10年になる。


そんなわたしだがワクワク学校2016でのWESTとの共演をきっかけに、どんどんジャニーズWESTにハマっていった。(6/18)*2


そして私のもとに飛び込んできたのは
ジャニーズWEST、クリスマスに京セラ公演決定!!というニュース。(9/27)


某友人「え、行くよね?」

わたし「行きたい(即答)」


と、そんなこんなで第1希望の24日のチケットが無事当選しクリスマスは7人と過ごすことが決定した。(10/27)

(この時点では相葉さん誕生日なのに他Gのコンサートで過ごすってどうよという罪悪感はあった)


クリスマス公演までにある程度予習しなきゃ!と思った私の元に届いたのが「ラッキィィィィィィィ7」のDVD。(12/3)


そこで初めてこの人に出会ってしまった。
林真鳥*3さんである。

『始まりな さあ みな集まりな ここは 唯一masterpiece〜🎶』の林真鳥さんに軽率に落ちた。


カメラマンか編集の中に絶対まとくんのオンナいるってなるくらいまとくんに落ちないわけがないくらいかっこいい。*4

(わたしが夜な夜なキャプったものなので本当はもっとカッコイイ←)


そこからfunky8の存在を知り、しかもまだ非公式のユニットであることも知った。
今までデビュー組しかほとんど興味を示さなかった自分にとって未知の世界でしかなかったしまさかJrにまで。しかも関ジュにハマるとは思わなかった。*5


そして迎えた12月24日。ワクワクぶり京セラの5階席。

さすがにまとくんは見えんやろなって思いながら必死に淳太くんを追ってた。ど新規でもバクステで踊るリチャは分かった。さすが目印担当。

あの8人の中にまとくんがいるんだ、、、と思ったけどJrを追うことに慣れていなかったので後ろ姿だけじゃなんとなくしかわからず。

結局二宮教西畑大吾をモニターで確認し『キラキラアイドルしてるわ。』って思って終わった(笑)*6


24魂は本当に楽しくて5階席なのに全然遠く感じなかった。淳太くんが挨拶の時にも言ってくれたけど

「僕達は大きくなることが目標だからその度に会場とか大きくなると思う。距離を感じることもあると思う。でも僕達の心はずっとみなさんのそばにあるから。ここにいる人はもちろん、今日来れなかった人たちも、誰一人置いていかんから。着いてくるのがちょっとしんどいなっていう子がいたら手を取りにいくから。俺たちアホやけど男やから。約束は絶対守るから。もう泣くな。泣くのは今日で最後。笑顔が一番可愛いから。僕達と一緒に大きくなっていきましょう。」


って言ってくれたのがめっちゃ印象に残ってる。

あとは制御じゃないのに挨拶とかでドームが一色になったのは本当に感動したし、WESTもファンもみんな暖かくてとっても楽しかった。*7


何とかしてあゆはぴ名古屋初日(12/16)に入ったけど。『Are You Happy?』ってツアーだったのにその何倍も幸せを感じてしまった。本当に楽しかったし幸せだったしロスが凄かった。はよDVD化して???←


そっから年明けには関西垢を開設した(1/3)し
気付いたら1人で福井に行ってたしガイシも立ち見だったけど何とかして入ってた。


福井は初めてのアリーナクラスのコンサート(ジャニーズの)でしかもスタトロ4列目。運良くWEST7人とも間近で見ることが出来て初めてファンサも貰えて興奮した。ただ、まとくんは逆側だったのでそこは残念だったけど本当に楽しかった。(1/22)


気付いたらゆまコン*8DVDをダビングしてもらったり(完全生産限定盤なのが悪い)、eighterの友人に借りたDVDでJr時代のWESTを探したりまとくんや丈を探してたり、恐ろしいことに布教しだしてた。←


ガイシ最終日。立ち位置もしっかり調べてガイシの1番上の席から必死にまとくんを探した。*9

楽しみにしていたJrコーナー。1曲減ったもののfunky8の8人だけで披露しガイシを沸かせたHairとUME強引オン!が本当にかっこよくて(もちろん他の曲もだけど)この8人について行こう。この8人といろんな景色を見たい。この8人に掛けたい。と強く思うようになった。(2/17)


そして冒頭に述べた3月12日のかんじゅ日誌。

まとくんの文章は読みやすく面白くて。そろそろ順番が回ってこないかなぁ。なんて楽しみにしていた。

そんな中で最後の部分に別仕事が決まる他のメンバーを祝福しつつ、まとくんの口から悔しいという言葉が出ていて、その気持ちをファンであるわたし達に伝えてくれたことが、弱さまでは言わないけどそういう部分を見せてくれたことがとても嬉しかった。


だから3月14日のチケットを持っていたわたしは、実際に松竹座でまとくんを見てちゃんと決めよう。はっきりさせよう。そう思った。


その結果がこれです。林真鳥さんを担当として終身雇用。*10


そう心に決めたわたしは人生で初めてファンレターを書き、松竹座のBOXに投函しました。(3/21)


長くなりましたが、このような経緯でこの結果に落ち着いたのですが、言い訳のように聞こえるかもしれないけど、決して熱愛報道が出たからこうなったという訳では無いし、なんなら今でも櫻井のことも嵐のことも好きです。*11


担当という言葉は人によって定義は異なると思うし、なんならこの先も櫻井担には変わりはないと思う。


ただ一つ変わるのが、一番に応援したい人が櫻井翔さんから林真鳥さんに変わったということ。これです。


だからこの記事のタイトルはそういう意味もあってこれにしました。


正直、買うのはDVDの初回とツアーグッズだけで、最近はレギュラーも気になった回のみ録画を再生する。ZEROですらTwitterで確認出来ればいい。みたいな茶の間に近い状態でしかなかったので、良くも悪くもあまり生活は変わりません。


でもこれからはfunky8が売れることに繋がるなら公式のグッズや出ている雑誌にはお金を落とそうと思うし、積極的に現場にも赴こうと思います。


ご存知の通り事務所クソDDなので、もちろん今まで通り嵐は当たれば行こうと思うし、他Gもチケットが取れたりお誘いをいただければ行きます。なので苦手な人はスルーしてください。



あー、すっきりしたっ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。






※ちなみに前の記事でWESTとかけ持ち始めたって述べたと思うんですけどあれは実質1月の時点でのでして。現在は嵐<WEST<funky8って感じです。。。
でも実際はみんな好きだから。funky以外のDKやちビジュも見たいしWESTも見たい欲張りDDで。。。
でもうちわを持つのは真鳥くん!だから真鳥担!





funky8売れろ〜!!!!!!!!








.

*1:ジャニーズWeb内ブログ

*2:某友人にアホほど布教された

*3:1990.8.30 O型 2002年入所 同期はWEST濵田、桐山でNEWSのバックでキスマイと一緒にTEPPENを目指したことこともある。関ジュの中で2番目に歴が長いけどポンコツエピの宝庫でパリピ。

*4:ちなみに振り付けも担当

*5:修二と彰時代の亀梨、B.I.期のふまけん、ごくせん3のB.A.D.は例外

*6:余談だけど京セラでゴイゴイスーをするジーコもすごいって思った(笑)

*7:ただ翌日の1部でお目当てが居ないから座ったり携帯いじりだしたりしたJr担は気になった

*8:中山優馬 Chapter 1歌おうぜ! 踊ろうぜ! YOLOぜ! TOUR 現在はヤフオク等でしか手に入らない

*9:ご存知の通り名古屋公演はfunky8しかバックがつかなかった

*10:かんじゅ日誌3/12の最後のまとくんの締めの言葉をお借りしました。

*11:でも昔の方が好きだったというのも事実

2017年現場はじめ

怒涛の下書き供養しております。わたしです。


そして2017年2投稿目の記事で嵐じゃなくWEST?
って感じですけど、、、

そもそもわたしクリスマスにも彼らとは過ごしていましてね。。。

12月にあゆはぴとエイタメと24魂×2と、、、ありがたいことに4回も現場がありまして。

2016年の現場納めがWESTで2017年の現場はじめもWESTっていう。かけもちしてます。っていうかはじめました!中間淳太くん担当です。あとはfunky8の林真鳥くんも担当してます。(クソDD)


そんなこんなで 超×2今更すぎる
ジャニーズWEST CONCERT TOUR『なうぇすと』福井1/22 2部
覚書的なレポです

以下ネタバレ含みます!(含むどころじゃない)
(書き始めたのはちゃんと現場の次の日とか)




OP映像

第一印象 デジっぽい!!!!!かっこいい系
何せよスピーカー?が邪魔で見づらかった、、、
あんまふざける系じゃなかったし短めだった。

1.PARTY MANIACS

これ!!!!!わたしがWESTで1番好きっていうか生で聞きたかった曲と言っても過言ではない曲(╥﹏╥)
24魂では惜しくも聞けなかったので本当にテンションが上がった。もはやこれだけで福井来た価値あった。
(`‐´) ヘヨッ!カンダンウィズミッ!ベビワチュウェイティンフォー!イッツターイ!ディッスィズザインビテーション!トゥナィッ!ブルゥアア!!!
あああ神ちゃん、、、これが聞きたかったんだよ、、、まさか1曲目だなんて、、、(実はTLや雑誌やWSで見て知ってた)本当にセトリ考えた人最高、、、

あとはお決まりの
(ノノ_☆) What?
ですね。低音でヴァットッ?って感じでした。最高。
(`‐´) アイセヨムービンムービン!も聞けた!(パリマニでよくやる煽り)
メンステ→センステ

2.Unlimited

サビの淳太くんが超絶可愛かった!!!
手を左右に振るんだけどお尻もフリフリって感じでもほんと淳太くぅんんんんってなったよね。。。
Let's go let's go \ Hey!/
のとこが楽しかった!サビ前の濵ちゃんが最高。りゅかみラップもよき。この曲聞くとこの人たちについていこうって思える。そんな曲。センステ

3.パリピポアンセム

まあめっちゃ楽しいよね。笑
タオル出すタイミングなくてそのままペンラ振り回したよね。笑 ちゃんと準備しけよ自分って思ったけど案外タオル振り回してる人いなかったような、、、センステ→花道 リフターで照史くん!!!!
セクシーダイナマイッ♡を間近で見れて死んだ。
あとは雪だるまペンラしれっとオレンジにしてたら指差ししてくれた(私だったはず)死んだ。
人生初ファンサだよ〜(╥﹏╥)ありがとうてるし〜

1~3まで宇宙柄みたいな紫?青?のキラキラ衣装
布多めでヒラヒラしてて良かった!コンサート衣装って感じ。

最初の挨拶ここで入った気がする←

そんで覚えてるのは
(^ヮ^=) H・U・K・U・I!福井!ジャスティス!
ってスペルが途中であやふやになっちゃうしげお
(б∀б) F・U・K・U・I!ってサラッと言えちゃう淳太くんがよきしげじゅんでした。

(б∀б) 奥さ〜ん!そして未来の奥さ〜ん!今日で最後です。その代わり今日は絶対離さへんから!(ニュアンス)でニコってしてて控えめに言って死んだ。

からのお決まりの豚足ピース🐷🖖

お着替えタイム


メンステにfunky8登場。゚(゚´ω`゚)゚。うわあああ
ボルドー?茶色?のシャツにグレーベスト、白パンツで次の曲の準備。この衣装めちゃいい。。。すき
次の曲の準備するfunkyちゃんたち。

4.King of Chance

白シャツに黒パン。゚(゚´ω`゚)゚。かっこいい!
淳太くんは長めの生地薄めの白シャツでおエロい。足ほっそい。。。遠目からのシルエットが相葉さんに似てた(当社比)スタイルよすぎ。
神ちゃんのトランペット!上手やった!
B.A.D.がシャンパングラスで乾杯!淳太くんの似合い度さすが。もう本当にかっこいい。
funkyちゃんからジャケットをもらう。(WESTが7人だから1人いなかったような)バーって感じ。夜。
ベストプレイもジャケットプレイも最高過ぎた。
マルチアングル下さい!!!!!!!
メンステ→センステ

5.You're My Treasure

歌い出しの小瀧最高。同い年か本当に。(そこ)
サビの
まるでパズルみたい 2人のピース 1人じゃ意味がない
がめちゃ好き。キンチャンで死んでとりあえず聴き入ってた。センステ。

6.CHO-EXTACY

はいきました!これは本当にエクスタシー。(なんやそれ)
24魂で初めて見た時の衝撃たるや。まあおエロい。
淳太くんがフェロモンダダ漏れすぎて控えめに言って妊娠する。しかも1回じゃない。(やめとけ)ごめん淳太くんしか見てない。(と思ったけど1番リアルなのは濵ちゃんなのは知ってるよ←) マルチアングルくださいいいいいい(土下座)センステ。


ここでアクセントダンス
めちゃくちゃかっこいい。本当にかっこいい。
アクセントダンスって最高だよね。わかる。(語彙力)

7.Mr. Summer WEST

上からおりてくるアイスのかぶりもの(笑)白タンク。黒パンツ。さっきまでのかっこいいのとは一転してめちゃくちゃ可愛い。神ちゃんに顎の下のコーンの部分をぺろーんってされて前見えなくされる淳太くん。可愛い。
ポケバイでメンステ→バクステまで行く時遅すぎて渋滞起こす淳太くん。しげに頭叩かれて誰っ!?ってなってた。その後やり返してた。しげじゅん劇場。そんな最年長愛しい。

とりあえずチョエクで大人の魅力ムンムンで殺されてからのアイスのかぶりもんした人達に
\ Ole! Omae! to ジャニーズWEST! /
って言われるの最高。WESTコンの醍醐味だと思う。

8.大阪弁ら〜にんぐ

バクステにたこ焼きのかぶりものとマント。衣装チェンジ
ド頭で流星が歌詞飛ばした(笑)
\ もっさい!/
(ノノ_☆) 、、、、あっ、、、
(б∀б)もっさい服着てんなあ兄ちゃん!
あとはぐっぐぐ〜👍これめちゃ楽しい(笑)
全体的にわちゃわちゃしてた。
あとレスポンスするとこ?変化球くるとツライ←

9.粉もん

(`‐´)「食えよ、一口だけだからなァ!(ドヤ)」可愛い。
ちょこちょこピコ太郎してたのも粉もんだったような。
なにわキスやーんで両手でチューする淳太くん可愛いすぎか。
淳太くんの通称爪楊枝プレイ(語弊)は見逃した(´;ω;`)
惜しいことをしたあああああ

10.ギラギラブベイベー

ウエスタン風の衣装!ハットかぶってた!
リフターで神ちゃんきた~!めっちゃ目細めて何見てるんやろな〜って思ったらツタンカーメンいたらしい(twitterで見た)
恋ダンスしてた。゚(゚´ω`゚)゚。可愛すぎて死んだ、、、うちわ持ってた人も答えてくれた神ちゃんもありがとう。
でも上がる時リフターの棒?ポール?にもたれ掛かってて落ちないかちょっと心配になった。。。特に淳太くん(モンペかよ)


MC (ニュアンス)

(´◇`) 福井げーんきっ? 福井げーんきっ?OK改めまして、ジャニーズWESTで〜す!

その後もこたしげが同じようなこと繰り返してなかなかMCにたどり着けないw

(б∀б) みなさんお付き合いありがとうございます。座っていいですよ〜。(呆れ口調)

(^ヮ^=) 鯖江市ってメガネがすごいねんな?俺うまく説明出来へんから淳太お願い♡
(б∀б) メガネのフレームの国内シェアが98%やねんて!世界やと20%!
(б∀б) Made in China って書いてあってもフレームは鯖江で作って中国でレンズはめてまた輸入してるねんて〜!
('・エ・`)? じゃあ俺のメガネも鯖江なんやな〜
神ちゃんのあのサングラス(OPの)も鯖江で作られたんかな!
(^ヮ^=) Oh〜 this is サバーエ!!(外人風)

しげの無茶ぶりにちゃんと答える淳太くんさすが!

話変わって
(б∀б) 盛り上がりすぎたんか知らんけどめちゃくちゃ腰が痛いねんけど。爆発しそう。やばい。
('・エ・`) 淳太昨日ブリッジして寝たん??笑
(б∀б) あほか!エクソシストか!

この時しげがベッドの上でエクソシストのマネ?こうやってたんちゃう?ってにこにこしながらやってた(笑)

(´◇`) 昨日から痛かったん??
(б∀б) いや、今日朝起きたら激痛で。。。
(´◇`) 寒いからとちゃう?
(б∀б) かなぁ〜?痛くて靴下も履かれへん。
(^ヮ^=) それ歳やで(笑)
('・エ・`) おじいちゃんっ!

優しい照史くんと容赦ないこたしげ。よいばど。

(б∀б) なあ神ちゃんどうしたらええ?
(`‐´) ちょっと待ってて〜

って言ってどこかへ行く神ちゃん。会場ザワザワw

(`‐´)o🎺✨

トランペットを持って登場!
(この間何して話し繋いでたか思い出せない。笑)

チューニングしてるとこがモロ見えな神ちゃん可愛い。。。

(`‐´) 準備できたで!(もごもごしながら)

🎺🎶〜
パッパラパッパ〜 パッパラパッパ〜
パ〜ラパラパラパッパッパ〜
パッパラパッパ〜 パッパラパッパ〜
パ〜ラパラパ〜
(正露丸のCMのメロディw)

ちゃんと腰に聴かせる(効かせる?)ように吹く神ちゃん

(б∀б) ……治った!! (可愛い)


(б∀б)? ほかの人もどっか痛いとことかないん?
(´◇`) 俺筋肉痛やわぁ〜ここ〜(太ももを指して)
(`‐´) 任せて!🎺🎶〜

(´◇`) ……治ったぁ〜!!

(^ヮ^=) 俺顔面コンプレックスやねん!
\\顔面っ?!?w//
しげの顔面めっちゃ近くで(`‐´)o🎺🎶〜

メロディかかってモニターに向かって変顔(なんたらっていう恐らく俳優のマネ?)するしげw

? 濵ちゃんのなで肩も治るんちゃう?w
(濵ちゃんの肩に聴かせるように)
(`‐´) o🎺🎶〜
(濵ちゃんの肩が治るw)
(θヮθ) ……治ったあ! 会場 爆笑w

? そもそもこれ胃腸のやつやろw的なツッコミ

(^ヮ^=) 会場の人もお腹痛い人おらん?
ヲタ \はーい/
(`‐´)o 🎺🎶〜(ここちょっと上手くいかないw)

キーが高くて難しいそうな。リード咥えながら喋る神ちゃん可愛かった(n回目)

楽屋ネタらしい(笑)

(б∀б) これずっと楽屋でやっててん(笑)
(´◇`) これやって腹よじれるほど笑ってキャッキャしてたらスタッフさんに「誰かお誕生日なんですかっ?」って聞かれた(笑)

トランペット置きに行く時
(`‐´) 色々弾けるようになったんやで〜バナナジュースとかラピュタの曲とか!
ヲタ \聞きたーい!/
(`‐´) また今度なっ!(にこにこ) 天使すぎ、、、

着替えるためにばどしげがはける。

濵田軍団が残る
(θヮθ)破門 ('・エ・`)夜会 (`‐´)大貧乏
の告知をそれぞれ(長くなったので割愛w)

(θヮθ) 横山裕 佐々木蔵之介 北川景子 濵田崇裕ォ?!
誰ぇ〜(笑)
っていうくだりが面白かった(笑)未だに信じられない濵ちゃん。

思い出しきれない部分は色んな人のレポ見ました。(小声)

それでは次はこの人たちです〜

12.無鉄砲ボーイ

証明ついた瞬間目の前にベージュスーツの淳太くんwith橋末 が現れてパニック。゚(゚´ω`゚)゚。かっこいい。
そのあとセンステに移動。正面からみて 桐重中の順
マネキンプレイ(語弊)の淳太くんの扱いがもうなんかおエロい。無理。マネキンにカメラあってモニター見るか本人を見るか迷う。どっち見ればいい?(笑)
キス顔披露してる。。。しんどい。。。
照史サイドのこじゃまとの絡みも見たいな(欲張り)
とりあえずこれもマルチアングルください!!!

13.雪に願いを

からの雪に願いを。感情が追いつかない。
メンステではまこたアコギ弾き語り。
去年と同じようになんてとても笑えそうにない〜
で死ぬヲタクはこちらです。
ハモリが最高すぎて泣いた。(大号泣不可避)
ラストのハモリが本当に最高すぎてとにかく聴き入ってた。はまこた最高。

Jrコーナー!

色物のシャツ、白パンツ ベストかジャケット(笑)
丈末 まとリチャ 今朝 古謝橋 (黄緑曖昧)

ロマンティック

立ち位置追いかけるのに必死だった。笑
ギラギラ眩しくて〜!可愛い楽しい!funkyがセンステに移動。他ジュははけてた。

Hair

funky8の8人だけでのステージ。゚(゚´ω`゚)゚。
これめっちゃ楽しみにしてた!めちゃくちゃエロい。なんなん。本当に最年少はっすん未成年か???これも誰見ていいか分からんくなる。(まとくん必死に追いかけてた人←)でもまとくん遠いねんな。
ダンスクにfunkyちゃんたちが選曲やらフリやら1から考えた(ニュアンス)って話しててもうそんだけでエモいしジャケットプレイも腰振りも最高すぎる。。。ラキセのマスピ大好き芸人だったけどこれも大好き。強いて言うなら正面から見たかった。笑
マルチアングルくださいいいいいい!!!

funkyちゃんにはチョエクやって欲しいっていう願望がだな。。。

UME強引ON

What's going? That's 強引! レッツ 強引 強引 強引〜🎶 \ ウ〜ッ ハイハイッ! /
見よう見まねで踊るよ〜☝️✌👌ハイッ
前向きになれる曲で好き〜
"掴み取るまで続く夢の途中"
って歌詞が好き。是非funky8公式化と単独公演掴み取って欲しいよ、、、(´;ω;`)ウッ…

最後関ジュ誌の宣伝もしてたリチャホント出来る子(╥﹏╥)

ちょっとした映像(棒人間。本人映像なし)

14.エエやんけェ!!

メンカラの袖にフリンジついたあの服(24魂と同じ)
淳太くんつけ髭、こたこティアラ、智子りぼん他は把握出来なかった。。。
智子が花道に寝転がってぶりっ子ポーズして歌ってて最大級に可愛い。こたこかわええ。濵ちゃんが全力キレキレダンスしてた。
たしか桐子がJrの誰かに立ちバックしてた(前後挟まれてた)のもこの曲()
まあとにかく楽しい。可愛い。面白い。腹痛い。

15.アカンLOVE

あかん〜めっちゃ好きやわ。これに尽きる。笑
センステせり上がる。縦(横)花道にJr。まとくんは縦花メンステ側だった。

間奏C&R
('・エ・`) \ 上 上 のんちゃん 下 のんちゃん ! /
('・エ・`) \ 上 下 のんちゃん …のんちゃん! /
あざとい。可愛い。本当に可愛い。みんな落ちた。

(^ヮ^=) \ 上 上 下 右 右 右 右 w /
(^ヮ^=) \右 右耳 右 右耳…… / グダグダw

(`‐´) 最後にかみぱちぶっこんできた記憶しかない、、、

アカーン!のとこ
神ちゃんに影響されたのか
(б∀б) このバカチンがぁ〜(似てなくて笑っちゃう)
可愛い最年長。すき。

16.ホルモン

はいホルモン!ポイポイ楽しすぎやろ〜!!!
ガッツリ踊った。センステからどうやってメンステに移動したか思い出せない。笑
脂ののったイイ男な照史くん(激ヤセver,)の腰振りを目の前で見て死んだ気がするんだけどリフターあったよね?←
(θヮθ) スタミナがなきゃ ワワワワワ〜♪
(`‐´) 盛り上がれるかは マママママ〜♪
濵ちゃんに合わせる神ちゃん◎
(自分次ダァ〜イ大好きマンだからオリジナル聞きたさもあったw)
メンステで最後みんなで横一列になってポイポイ!

17.I got the FLOW

イントロからテンション上がる。
メンステから登場。ソファーに座るりゅかみ。
流星ベレー帽(前髪出してた)神ちゃんサングラス
布多めのキラキラの服(最高)
爆イケパリピすぎた、、、とにかくYABAIZO以外の語彙を失った。。。
(ノノ_☆) Haha...Oh...very gooood!(サングラスずらして低音イケヴォ)の破壊力たるや。軽率に叫んだ。
あと2番のDo it!Do it!のとこの神ちゃんの腰振りがYABAIZO〜!!!!!
バックについてるfunkyちゃんも見たいし忙しい。どこ見ればええんや(n回目)
rapのとこでメンステ→センステ移動

18.Believer

センステから登場。
くっそかっこいい、、、。。。YABAIZO
黒のフード付きロングコートでフードにグレー?のファーついてて常に肩にずり落ちてたのが最高におエロかった。他メン見てる暇を与えてくれなかった(最高)
チラッと見てしまったWSや雑誌のコンレポで見たサングラスしてなかったのはちょっと残念だった、、、とにかくかっこよかった。。。

19.one chance

センステにスモークかかってone chanceってレーザーで文字の演出。そういえば24魂もセンステでワンチャンだったから正面から見れてない。。。見たい。
りゅかみちゃんが飛び出すとこを前から見たい、、、(TVで見れるけど、、、そうじゃないw)
(ノノ_☆) 超イイ…… 終盤特に上着ずり落ちてた淳太くん。超イイ……


〜シングルメドレー〜

ここの記憶割りとどっかに置いてきた説ある。(小声)

20.ええじゃないか

センステ→外周花道。神ちゃん来た!あと大晴くん!
ずーっとワイパーしてたwwwもはや大晴くんが戸惑うレベルでww可愛かったww

21.バンザイ夢マンサイ

22.夢を抱きしめて

バンザイ〜夢抱の記憶が本当にない(最低)

23.バリハピ

淳太くんのヒゲつけてカメラに真顔な神ちゃん(笑)
あと照史くんが小瀧に(たしか)歌うとことられてた(笑)
バクステかな。輪になるとこ。しげじゅん劇場勃発。わちゃわちゃしすぎて小瀧くんおこ。笑

24.人生は素晴らしい

人生は素晴らしかった(雑)

25.ズンドコ パラダイス

ズンズンドッコ〜ry💪(´・_・`💪)

26.ジパングおおきに大作戦

合言葉はおおきに〜✋

まじで記憶無い。
Jr見たり近くの他担見たり色々してたんだと思う()

27.KIZUNA

ラストに向けてのシングルメドレーではしゃぎまくったあとのKIZUNAは反則(╥﹏╥)
24魂思い出してイントロから泣きそうになったのはわたしだけかな。。。もう涙しか出ねえ。
本当にKIZUNAいい。。。超イイ。。。


アンコール

28.100%I LOVE YOU

めっちゃ好きな曲!!!また聞けるとは(´;ω;`)
ファンサお手振り曲じゃなく可愛く踊る100loveも見てみたい。とりあえず好き。可愛い。花道のJrをチラ見してたような気もしなくない。この曲かシングルメドレーか忘れたけどまとくんがアリーナの女落としてるところは遠目から見てたよ。私も抱いて

29.今逢いたいからしょうがない

はまじゅんがすぐそこに(´;ω;`)スタトロ準備の時点で隣の濵田担の方とキャッキャした(笑)
近くで見た濵ちゃんかっこよかったけど淳太くんが気になりすぎてそれどころじゃなかった、、淳太くんは本当に美しくて高貴でそれはそれは幸せだった、、、手の甲のhoneyとうちわに気づいたかは分からんけどこっち見て微笑んでくれたから視界には入ったってことでおっけー(笑)
北ブロからはまじゅん南ブロからしげりゅせ。バクステ付近で交代すれ違いなしだったような。
流星の印象が強すぎてしげ記憶が飛んだ。。。生流星本当に美しすぎて周りにキラキラのエフェクトが見えた。あとは斜め前の人が構ってもらってて角度的に自分も美味しかった← 本当にありがとう(土下寝)

からの
北ブロきりかみ、南ブロ小瀧。神ちゃんメガネ(黒縁)
最高に萌えた。きりかみほんとにうちわよく見てるな〜って。あとは近くで見た小瀧ちゃんは同い年に全然見えなかったしお顔がちっさいの!本当に。。。

30.覚悟しろよSUMMER

俺たちが〜 \ ジャニーズWEST ! / パーンッ
スタンド2階にはやっぱり銀テは届かなかったけどあんだけ近くで見れたから全然いいやってなった。

はけてくうえすとくんたち。最後の言葉は
これで出ていく人も結構いた。電車あるしね、、、

そんでジャニストコール。

めーっちゃすぐ、本当にすぐ(笑)出てきてくれた(╥﹏╥)
ダブルの前に走って出てく人もたくさんいたのが残念ではあった。。。


ダブルアンコール

31.バンバンッ

はいきました!!バンバンッ最高(´;ω;`)
センステでシゲに羽交い締め?にされる濵ちゃん(笑)
(θヮθ) あとで覚えとけよ!まじで!(ニュアンス)
って言われてた(笑)お隣の濵田担とわらわらした(笑)


帰りに駅に向かって歩いてたらアホみたいに雹が降ってきたのも、米原まで立ちっぱで帰ったのも、座れて隣のおっさんが話しかけてきて仲良くなったのも全部いい思い出(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


開演前隣の濵田担さんが奴ペンラの電池切れちゃって
偶然雪だるまペンラも持ってたから貸して。そしたら照史くんがパリピポアンセムで指さしてくれたの本当に嬉しかった、、、泣いた(泣いてない)

その後Twitterで巡り巡って相互になりました(実話)


途中力尽きたけど細かく書きすぎて9,000字超え(最高にキモい)

めっちゃ今更だけど覚書として残しておきたいので。


次も福井あったら絶対に応募します。。。駅から遠い(ゆーてもタクシーですぐ)のと、周りなんもない(なんだかんだ時間潰れる)けどそれくらいサンドーム良かったよ〜ありがとうサンドーム!

funky8×嵐の可能性


お久しぶりです。わたしです。

自担の熱愛報道が出ましたがなんとか生きてます。
リアリティがありつつダサいと言われる櫻井はどこまでも櫻井だなって思いました。

それはさておき
1月、2月とジャニーズWESTさんの
ツアーにお邪魔して3月にはなんと
松竹座デビュー()っていう
怒涛のハマりっぷりを見せております。。。

関西沼って深い。

2016年12月の現場総括(4公演分!)となうぇすと感想(2公演分)が下書きに溜まっていますがそのうち放出します(いつになることやら)

それらを差し置いてまで書きたかった記事とは

そう。。。funky8 です!!!

わたしが今めちゃくちゃ応援している
関西ジャニーズJrの非公式ユニットです。

嵐ファンであるが故にfunkyちゃんたちに嵐の曲やって欲しいという願望があふれあふれ(ry

(声よりも踊る姿見たさを重視しました)


ということでfunky8にやって欲しい嵐のソロ曲8選いってみよ〜!

funky1 大橋和也×秘密

これやああああ!とにかく可愛い和也(カズヤ)にとにかく可愛い和也(カズナリ)の曲をやらせたい。←
ということでMUSICも捨て難いね?タップ出来るスエを抑えておーはちを選ぶっていうアレ。
でもおーはち可愛い顔して意外とハスキーだからなぁ、、、Unti Untiも見てみたいな???
スーパーアイドルになりたいって言うおーはちの
「ならアイドルがどれほどか見せてやるよ」って控えめに言って最高では、、、?

funky2 朝田淳弥×Gimmick Game

ジュンヤはお顔が美しい。その上おエロい。なので彼にはこれを。夜の朝田が見れるかな〜!!!なんて!!憂いの表情が似合う。本当に同い年かよ、、、
重ためのニノソロをやって欲しさしかない😇最高
迷ったのはまた今日と同じ明日が来る〜白衣装で!いいねぇ、、、前髪が目にかかる感じでよろしくお願いします(懇願)

funky3 林真鳥×Shake it!

まとくんのシェケ見たら死ぬ気しかしないけど見たさしかないという矛盾、、、いい意味で本家を超えてくれそう。本家と同じフリにアレンジ加えてくれたら最高。腰振りが一番感情込めれるところと話す彼にはこれでしょ!とりあえずまとくんはエロで落として欲しい。←
まとくんピアノ弾けるし虹もアリじゃない、、、?
あえて脱がない真鳥さん、、、めちゃくちゃアリだな🤔???

funky4 古謝那伊留×Rain

古謝くんには大野ソロをやって欲しくてだな、、、
ガシガシ踊って欲しいな〜!!!Rainめっちゃ好きだから是非!暁も迷ったけどダンスって考えるとRainですな。(滑舌的な意味で)何て言ってるか分かんないとかそういうことは気にしないでおこう。笑

funky5 草間リチャード敬太×Hit the floor

リチャにもダンスかっこいい曲やって欲しいよね。
となると大野ソロかなぁ、、、でも古謝くんとは対照的な爽やかな曲を余裕の表情でサラッと踊りこなしてほしいなってイメージ!ってことでHit the floor。これも好きなんだよね〜!!!!

funky6 末澤誠也×Touch me now

末様はなんとなく櫻井ソロやって欲しさがある(笑)
T.A.B.O.Oと迷ったけど、、、こっちかな!
あとはこのままもっと!これやって欲しい(願望)
ロマンチスト末澤だと思ってるから似合うよ。うん。
あと夢でいいからも見たい。見事に櫻井ソロですね。

funky7 今江大地×Friendship

Friendshipかなぁ〜あの笑顔でやって欲しいな!
運命的な出会い〜のとこで8人で手合わせるやつやろうね!超エモくない???(アラフェスのn番煎じ)←
あとは「じゃなくて」がちょっと攻めてて(?)いいな〜と思ったり。今江くんに「どんな子がタイプ?」って聞かれる世界良くない、、、😂?

funky8 藤原丈一郎×Disco Star

丈くんにDisco Star様やってもらお、、、腹痛いw
爆笑の未来しか見えません。無理、、、、
丈くんのT.A.B.O.O見てみたさもある!かっこよく決めてくれ〜軽率に死ぬ。STAY GOLDもいいかも。
丈くんって意外と歌声甘くてダンスはねっとりしてるよね(褒めてる)


異論は認めます。コメントにでも。笑

番外編

個人的にfunky8単独コンセトリに入れて欲しい嵐の曲

  • Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

これは絶対かっこいい!!!まとくん振付よろしく。(丸投げ)

  • P・A・R・A・D・O・X

SixTONESがやってるの見てfunkyちゃんで見てみたいと思った。あとはMove your bodyも見たい。

  • Oh Yeah!

ペンラブンブン振りたいだけです。「手ェ上げろ!」って本家同様煽ってくれるとヤバい。

  • Love Situation

これはめっちゃ見たいね。
特にチカヅキタイまでのところが8人で回せることに気づいたので

朝田→ 言い出せなくても構わないなんて
大橋→ 恋するチカラに敵わないんじゃない
今江→ その眼を心に向ければ
末澤→ そうそれが二人の近道だから
古謝→ 素直な自分をさらけ出し
真鳥→ 愛することを諦めない
リチャ→ 始まっていくその夢に少しづつ

丈→ チカヅキタイ

って控えめに言って最高すぎ、、、
はっすんもちろんハートマーク作ってね、、、
そうそれが〜の高音はやはり末様。まとくんにおーはちパート(仮)をやってもらうのもよき。

「1番になって必ず戻るから〜ここ〜松竹に〜」って歌ってくれたら大号泣不可避ですよね。わかります。
アンコールか本編終盤に聞きたいね〜!

  • FUNKY

やっぱfunky8だしこれは入れなきゃね?(笑)Let's dance!✩ 本編最後にこれやろ(笑)


とまあこんな感じで本当はもっと色々と綴りたかったんですけどこなへんで!


funky8公式化はよ!!!!!!!!

嵐×セクゾ


どうも。
この前高校時代の友人(セクガル)とウェルセク×じゃぽの鑑賞会してきました٩( 'ω' )و

はっきり言います。時間足りなかった。。。*1
そもそもこの会はわたしがセクゾのコンサートってどんなんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))という好奇心にお付き合いいただいたものです。


見始めてすぐ思ったのは
有名なJr.(prince、SixTONESあたり)が出てる!

Jr.にはあまり興味が無かったのですが
友人のせいおかげですこーしだけね、興味が出てきてからというもの、セクゾが出るときは後ろもちゃっかり見ております。ミーハー。。。

全体を通しての感想としては
トンチキソングばっかじゃないんや (失礼) です。

mildも地球の裏側じゃ wildになるよ

って歌ってみたり、Sexy Summerに雪が降ったり

勝利を リオ リオ リオ

とか、ジャニーズ王道キラキラソングかと思えば俳句詠みだしたり*2しっとり系ミディアムナンバーかと思えば口笛*3吹き出したりね。


DVD見て
え!この曲良いやん!(誰目線)って曲が何曲もありましたよ。。。ええ

(個人的に24-7、ghost、power of runあたり)

いや全体的に好きでした!シングルのパンチが強すぎる。。。笑
ダンスナンバーもかっこいいね!衣装もギラギラ布多い系()で好きです←


あとは
sexyコールなるものがあるんですね。いわゆるC&Rですね。

Sexy〜? \ Zone!/ Sexy〜? \ Zone!/
Sexy Sexy Sexy〜?\ Zone!/

初心者私、まんまと引っかかりました。
何この三三七拍子的な感じ。予習って大事。笑

あとは嵐さんは5人それぞれソロ曲、おじゃんぷくんやWESTくんたちはユニット曲って制度なんですけど

セクゾくんたちは

しょりふまけんソロ曲+しょりけん、ふまけん、聡マリのユニット曲。 え、ふまたん出すぎじゃない?←

ここでも格差はチラ見えするんですが無視していきます。←

まあ聡マリの可愛いこと。。。
特にユニット曲 Sweety girl の衣装!
この前のしやがれにもちらっと映ったんですけど

ゲロかわ。。。

そのうち聡ちゃんのモンペ*4になりそうで怖い自分がいます。。。

続いてふまけんユニット曲 Electric Shock
まあかっこいい。。。2人の声って似てるんや!って初めて気づきました。(今更)さすがシンメ。。。
個人的にはかつんみがあって好き。笑

あとはしょりけんユニット曲 New Dayは
和太鼓いる、、、?ってなりましたが和装かっこいい。。。やはりこの2人が並ぶと美しいですね。。。画面割れない?大丈夫???←

ふまたんのソロ曲 But... は櫻井みあるな?櫻井担の血が騒いだ← 強火櫻井担かつリスペクトしてるというのが伝わりますわ。。。好き。。。

ラブホリ先輩のソロ曲 Mr.jealousyは黒崎くんみすごい(笑)オレとオマエとかね。もっとキラキラトンチキケンティーソロ曲()を想像してたのでこれは意外っちゃ意外でした。

ラブホリ先輩は想像通り曲の随所に俺様チックな台詞を叫んでくれました。Live通してね。(ただ思ったより少なかった←) 抱いてやるよ。には沸きました。ヒィ。。。


しょりくんのソロ曲Last winter's night が泣ける。。。まあ泣ける。。。
友人曰く3人時代の苦悩や葛藤、ファンへの心の声をしょりくん自ら作詞で綴った曲だとか。

1000回の好きより 1回の嫌いがさ 脳裏に浮かび消えないんだ もう言わせないよ

しょりたん。゚(゚´ω`゚)゚。ってなる。まじで。


素人Zone()から見ても分かりやすい3–2体制や衣装格差、3人での活動、 聡マリのJr.的扱い諸々を経て

ようやく5人でSexy Zoneとして活動出来るんやな。。。おめでとう😭👏👏(スタオベ)



長くなりましたが
素人Zone(やめとけ)からあれやこれや語ってみたら嵐ほぼ出てこなかった。笑
ちょうど今日でCDデビュー5周年!早いね。。。

改めてセクゾくん、おめでとう🌹




一応ウェルセクセトリ

【本編収録内容】(4/24@代々木第一体育館公演 収録)
・Welcome to Sexy Zone Overture
・カラフル Eyes
・Celebration!
・Make my day
・ぶつかっちゃうよ
・24-7~僕らのストーリー~
・New Day
・IF YOU WANNA DANCE
・Ghost~君は幻~
・Sweety Girl
・無邪気な時間は過ぎやすく
・フレンド
・Single Medley ♪
(Sexy Zone/King & Queen & Joker/男 never give up/Real Sexy!/Ladyダイヤモンド/Sexy Zone)
・勝利の日まで
・You're the only one
・Mr.Jealousy
・Sexy Collection
・Love Confusion
・Easy come! Easy go! Easy love!
・Electric Shock
・Last winter's night
・But...
・誰にも解けないミステリー
・Perfect Potion
・We Gotta Go
Sexy Summerに雪が降る
・君にHITOMEBORE
Cha-Cha-Cha チャンピオン
・Congratulations
・マワレ ミラクル
BAD BOYS
・Power of Run
・Hey you !

*1:わたしが寝坊したのとカラオケのフリータイムが取れなかった。。。

*2:レディダイ

*3:よびすて

*4:モンスターペアレント

独断と偏見と願望と。

どうもこんにちは!!!!!

プレ販も始まりいよいよ始まるんだなって感じですね。

正直嵐さんの魂グッズで一番の出来くらいなんじゃないですかね←(ダサいと有名)

破綻の予感しかしません!どうしよう!!!!!


さてさて、いよいよ明日からツアーが始まるわけですがここで登場曲と是非ともセトリに入れて欲しい曲を願望だけで書いてみたいと思います。
(一応あり得そうな曲も予想しますね。笑)


とりあえずアルバム曲は全部やる前提でいいですかね松本さん???(5曲ソロ 5曲プロデュース 4曲シングル リード曲)

純粋なアルバム曲ってUps and Downs と TWO TO TANGO しかねえ。。。()


この時点で17曲。最近曲数少なくなってきてるから本編30、アンコール3曲の33曲っていう想定でいきます。(あと16曲しか選べないのか、、、4曲ずつ選出)


とりあえずいってみよ〜〜う\\\\٩( 'ω' )و ////


〜シングル部門〜

ピカダブ✩✩
強火ピカダブ担と言っても過言ではないくらい好き。
言葉より大切なもの
イントロ聞いた瞬間キターーーーってなる曲。ここには〜〜あるから〜〜\(^o^)/って言いたいよ〜〜!!
サクラ咲ケ
楽しいよ〜〜コンサートって感じするよ〜〜サクラップ聞きたいよ〜〜!!!
マイガール
アンコールで聞きたいね〜。悲しくなるけど(笑)

実際は

パワパラ(多分やるでしょう。やって欲しい←)
Happiness(ツアタイ的にも。いつもの)
troublemaker(これもいつメン)
guts!(なんとなく来そう)
感謝カンゲキ雨嵐(鉄板ですね)
ワイルドアットハート(いつメン)

この辺りは堅いかなあと。

嵐、らぶそー、believe、ラブレ、君僕、ハダシ辺りも鉄板なのできてもおかしくないよね。笑


〜カップリング部門〜

花 (パワパラ)
多分やるだろうな。期待しかない。泣きます。
ユメニカケル (愛を叫べ)
大好き!宮城とじゃぽでやってるからそろそろやらないかも。
ファイトソング(らぶそー)
最近聞いてない!聞きたい!コンサートって感じ!
still...(happiness)
もう好き。泣ける。ラップ聞きたいよ〜〜!!!!!

愛叫〜パワパラまでのカップリングは名曲揃いだからなあ。花とbang bangが可能性高いかな。


〜アルバム曲部門〜

love situation(Time)
LOVE魂の時も期待したけどやってくれなかったから願望でしかない。。。みんな大好きだよね???←
Yes No?(one)
はいきた!!!ペンライトフリフリしたいよ〜!!!千手観音見たいよ〜!!!!!
エナジーソング〜絶好調超〜(美世界)
これ聴くとコンサート終わらないでくれって思う。けど好き!!!
Rock tonight(LOVE)
赤チェックのめちゃくちゃ可愛い嵐さんは最高としか言いようがないうえにhappyになる曲だよ(当社比)
是非5人で写真撮ってください。。。
、、、まさかの待ち受けの伏線か!?!?!?←
(ワンチャンあったらいいな〜〜!!!!!)


ここは何がくるんだろ?w
うぇるぱ、エナソンor遠くまで、Luckyman or カーニバルナイト、Oh yeah! あたりかなあ。。。


あゆはぴメドレーって感じで何曲が盛り上がる曲やって曲数増やして欲しさある(笑)30ちょいだと少ない!

それか監督つながりで担当曲+メンバーセレクトの曲を2曲くらいやるとかしたらまたそれはそれで面白そうなんだけどなあ〜〜(アラフェス13感あるな)


何がともあれ妄想は膨らむばかりですわ\(^o^)/


OP曲はUps and Downs かな〜〜〜〜!!!!!
なんか始まりそうだしね〜〜(笑)


参考までに
(風景 movin'on(ア) 美世界国立 believe(シ) 美世界ドーム 僕僕(カ) ポプコン up to you(ア) LOVE 愛を歌おう(ア)→Breathless(シ) デジ asterisk(ア) じゃぽ sakura(シ) じゃぽアリ ただいま(カ))



楽しみだ〜〜!!!

あゆはぴ感想


今更だけど()嵐さんのNEWアルバム
Are you happy?を聞いた個人的な感想✩


全体通しての感想は
大人な感じできたな〜〜???お〜〜???って感じでした。(どんな感じだよ)


シングルは基本的に好きなので省略


DRIVE (Jun M.)

最初に聞いた時(特にサビ)復活LOVE感あるなって。思ったのは私だけかな。攻めの一曲目と言うよりは抜け感があるかなって印象。
これ流しながらドライブしたいな〜!!(単純)


Ups and Downs

これ結構好き!ベースの音が良い。
一昔前の(アルバム)曲を今の嵐が歌ったって感じ。
耳に残りやすいかな。これ一曲目で良かったんじゃね←


青春ブギ(Masaki A.)

タイトルからして相葉さん感あるね〜(笑)
個人的には好き◎楽しいよね。
アルバム曲って感じ。盛り上がりそう。


sunshine(櫻井ソロ)

Fly on Friday感。爽やかだね。。。ただ私はT.A.B.O.Oとかrollingdaysみたいな曲が好きなんだ。。。(帝王な櫻井大好きが故に)このままもっととか夢でいいからのゲロ甘voiceも大好きなんだ。。。好きだからこそだよ。。。これがYes,I'm happy‼︎な曲か。納得ではある。なんだかんだ聞いてる私ね。←


Amore (相葉ソロ)

タイトル的にしっとり系のバラードを予想してたんだけど相葉色強めでしたね(笑)
サビのAmore様感。コンサート行ったら楽しいだろうな。

ただそろそろHello goodbyeか優しくって少しバカみたいな曲聞いてると幸せになれるタイプのヲタクなのでそろそろそういう曲ください。。。楽園も好きだったよ。。。happy感あるよ?←


Bad Boy (大野ソロ)

珍しい!!BIGBANGとかそっち系の曲ぽいなと。
確かにリーダーのゆったりとした曲にゴリゴリ踊って大野降臨って感じのソロステージが大好きなんだけど今回は攻めたなあって感じはある。コンサートでレーザービーム当たってゴリゴリに踊っていただきたい。是非。


WONDER-LOVE (Kazunari N.)

1番サビの櫻井『愛してる』の言い方が大好きな櫻井担。最初聞いた時は、ん〜だった曲。2番サビ後からラストの感じが嵐ぽいなと個人的な解釈。


また今日と同じ明日が来る(二宮ソロ)

大好き(大声)ギミゲ感あるよね。なんだろう。RAD感もある(そこもまた好き)ラストのバックとか特に。曲名は鬱ソングにしか見えなかったけどいい感じで裏切ってきて良かったです!!!


Baby Blue (松本ソロ)

来ました爽やか系。天使潤くんって感じの曲。
Twitterとかで既出だけど化粧品のCM曲にありそう。日焼け止めとかね。
キメキメなソロ曲が多いからこういう曲もたまにはいいねって感じ。Stay Gold然り歌い方は気になるけど() 曲調とか世界観は好きだよ〜〜!!!
作詞作曲陣からして期待してました!◎


Miles away (Satoshi O.)

好き大好き!!!!!←
ニゾンがめちゃ心地いいよ〜〜特にサビラストの放たれた光の果て〜の『り』が好き(既出)!!!!!
大宮いいね。みんないいけどやっぱ歌唱力は大宮だなって。これコンサートの終盤でやられたら泣くわ。絶対泣く。めっちゃ推せる。さすがリーダーだよ。。。大野智万歳!!!!!


To my homies(Sho S.)

曲名隠しても櫻井って感じする曲(笑)
既出だけどサクラップ全開の曲。韻の踏み方が1人1人決まって歌詞書かれてたのはすごいって思った。
5×10とかスケッチじゃないけどそんなイメージ。
最初はこうきたか〜〜って思ったけど結局好き。
言うまでもなくリーダーのハハハが気になった1人です。←


Don't you get it!(リード曲)

今の嵐っぽいな〜って思った。(既出)
PVの感じも好きだしMステの感じも好きだった!
アルバム通して聴くとやっぱこれいいね。ってなる。映像ありき。← このアルバムのシメにふさわしい曲。


TWO TO TANGO (通常のみ)

んー。個人的には微妙かな。。。(ごめんなさい)
アルバム曲って感じだね。イントロは何が始まるんやろ感。むしろサビがあんま好きじゃないwダンス期待。



ざっと語ったけどすでに1800字だと?!?!?

個人的にpopcornみたいな感じの曲
(ex.welcome to our party 、up to you系)
が来ると思ってたのでおとなしいと言うか大人っぽいというか、パッと聞いてhappy感溢れる曲は少ないなと思ったのが印象だったんだけど、よくよく考えるとコンセプト的に『Are you happy?』に対して『Yes,I'm happy!』って必ずしもなるとは限らない。喜怒哀楽って感じ。って自担が日経エンタで語ってたの忘れてた←



リオ曲が好きなので入ってないのは少し寂しさある(小声)


金曜からいよいよ初日!
それまでに歌ってほしいセトリについて書きたいな〜〜!!!!!

今までの経歴を思い起こしてみようじゃないか。

 

\嵐さんCDデビュー17周年おめでとう!!!!!/

 

 知ってる人も、知らない人もこんにちは。

嵐大好き櫻井担の20歳の女子大生です。

読む専門であったはてなブログの使い勝手もよくわかっていないので、自己紹介がてらこれまでの経歴について語ってみたいと思います。

 

そもそも、わたしが嵐を好きになるきっかけとなったものは言わずもがな花より男子(2005年)

当時のわたしは家が厳しく夜9時には寝てた。

学校では友達がMステの話やらドラマの話やらで話を弾ませていたがわたしにはついていけなかった。

ある日、友人宅で録画を見ていたところ1人の男に出会ったのだ。

そう、それこそがMJこと松本潤である。

花男の原作を知っていたわたしは彼のことを道明寺にしか見れなくなった。堕ちた。

 

適当に振り返ってみると

花より男子野ブタ。をプロデュース、ごくせん2 (これら全て2005年)

ジャニーズに堕ちないわけないわ/(^o^)\


流れとしては

道明寺かっこいい!道明寺!!!(単純) 2005年

赤西派?亀梨派?山P派?な時代
(赤西派だった)

その後色々見てて
花男2やバンビ〜ノで
どうみry..松潤❤️←
って見てた の に、、、


御村くんっっっ😂💞! 2007年 夏
(ここで一気に櫻井翔及び嵐さんに堕ちた)

(同時期にやってたイケパラで斗真くんに堕ちたのもこの頃←)

てか火曜イケパラ→探偵学園Qで金曜やまたろ→スシ王子とかどんな時代だよ。。。贅沢すぎかよ。


それから嵐さんを応援しだしてもちろん今でも櫻井翔は唯一無二で1番です。

(とか言いつつ最近浮気しがち←)

 

これ以上話すと
長くなりそうなので
またいつかお付き合いください(笑)


(もう十分長いわ)

 

VS300回記念とCDデビュー17周年同じ日とか最高な11/3でしたわ。祝日なのに1〜5限フルコマだったけど。

 

あーーーヲタク楽しい!!!バンザイ!!!!!君たちを好きで良かった!!!!!←