可笑しいくらい キミが好き。

転がり落ちた先は沼でした

今までの経歴を思い起こしてみようじゃないか。

 

\嵐さんCDデビュー17周年おめでとう!!!!!/

 

 知ってる人も、知らない人もこんにちは。

嵐大好き櫻井担の20歳の女子大生です。

読む専門であったはてなブログの使い勝手もよくわかっていないので、自己紹介がてらこれまでの経歴について語ってみたいと思います。

 

そもそも、わたしが嵐を好きになるきっかけとなったものは言わずもがな花より男子(2005年)

当時のわたしは家が厳しく夜9時には寝てた。

学校では友達がMステの話やらドラマの話やらで話を弾ませていたがわたしにはついていけなかった。

ある日、友人宅で録画を見ていたところ1人の男に出会ったのだ。

そう、それこそがMJこと松本潤である。

花男の原作を知っていたわたしは彼のことを道明寺にしか見れなくなった。堕ちた。

 

適当に振り返ってみると

花より男子野ブタ。をプロデュース、ごくせん2 (これら全て2005年)

ジャニーズに堕ちないわけないわ/(^o^)\


流れとしては

道明寺かっこいい!道明寺!!!(単純) 2005年

赤西派?亀梨派?山P派?な時代
(赤西派だった)

その後色々見てて
花男2やバンビ〜ノで
どうみry..松潤❤️←
って見てた の に、、、


御村くんっっっ😂💞! 2007年 夏
(ここで一気に櫻井翔及び嵐さんに堕ちた)

(同時期にやってたイケパラで斗真くんに堕ちたのもこの頃←)

てか火曜イケパラ→探偵学園Qで金曜やまたろ→スシ王子とかどんな時代だよ。。。贅沢すぎかよ。


それから嵐さんを応援しだしてもちろん今でも櫻井翔は唯一無二で1番です。

(とか言いつつ最近浮気しがち←)

 

これ以上話すと
長くなりそうなので
またいつかお付き合いください(笑)


(もう十分長いわ)

 

VS300回記念とCDデビュー17周年同じ日とか最高な11/3でしたわ。祝日なのに1〜5限フルコマだったけど。

 

あーーーヲタク楽しい!!!バンザイ!!!!!君たちを好きで良かった!!!!!←