可笑しいくらい キミが好き。

転がり落ちた先は沼でした

独断と偏見と願望と。

どうもこんにちは!!!!!

プレ販も始まりいよいよ始まるんだなって感じですね。

正直嵐さんの魂グッズで一番の出来くらいなんじゃないですかね←(ダサいと有名)

破綻の予感しかしません!どうしよう!!!!!


さてさて、いよいよ明日からツアーが始まるわけですがここで登場曲と是非ともセトリに入れて欲しい曲を願望だけで書いてみたいと思います。
(一応あり得そうな曲も予想しますね。笑)


とりあえずアルバム曲は全部やる前提でいいですかね松本さん???(5曲ソロ 5曲プロデュース 4曲シングル リード曲)

純粋なアルバム曲ってUps and Downs と TWO TO TANGO しかねえ。。。()


この時点で17曲。最近曲数少なくなってきてるから本編30、アンコール3曲の33曲っていう想定でいきます。(あと16曲しか選べないのか、、、4曲ずつ選出)


とりあえずいってみよ〜〜う\\\\٩( 'ω' )و ////


〜シングル部門〜

ピカダブ✩✩
強火ピカダブ担と言っても過言ではないくらい好き。
言葉より大切なもの
イントロ聞いた瞬間キターーーーってなる曲。ここには〜〜あるから〜〜\(^o^)/って言いたいよ〜〜!!
サクラ咲ケ
楽しいよ〜〜コンサートって感じするよ〜〜サクラップ聞きたいよ〜〜!!!
マイガール
アンコールで聞きたいね〜。悲しくなるけど(笑)

実際は

パワパラ(多分やるでしょう。やって欲しい←)
Happiness(ツアタイ的にも。いつもの)
troublemaker(これもいつメン)
guts!(なんとなく来そう)
感謝カンゲキ雨嵐(鉄板ですね)
ワイルドアットハート(いつメン)

この辺りは堅いかなあと。

嵐、らぶそー、believe、ラブレ、君僕、ハダシ辺りも鉄板なのできてもおかしくないよね。笑


〜カップリング部門〜

花 (パワパラ)
多分やるだろうな。期待しかない。泣きます。
ユメニカケル (愛を叫べ)
大好き!宮城とじゃぽでやってるからそろそろやらないかも。
ファイトソング(らぶそー)
最近聞いてない!聞きたい!コンサートって感じ!
still...(happiness)
もう好き。泣ける。ラップ聞きたいよ〜〜!!!!!

愛叫〜パワパラまでのカップリングは名曲揃いだからなあ。花とbang bangが可能性高いかな。


〜アルバム曲部門〜

love situation(Time)
LOVE魂の時も期待したけどやってくれなかったから願望でしかない。。。みんな大好きだよね???←
Yes No?(one)
はいきた!!!ペンライトフリフリしたいよ〜!!!千手観音見たいよ〜!!!!!
エナジーソング〜絶好調超〜(美世界)
これ聴くとコンサート終わらないでくれって思う。けど好き!!!
Rock tonight(LOVE)
赤チェックのめちゃくちゃ可愛い嵐さんは最高としか言いようがないうえにhappyになる曲だよ(当社比)
是非5人で写真撮ってください。。。
、、、まさかの待ち受けの伏線か!?!?!?←
(ワンチャンあったらいいな〜〜!!!!!)


ここは何がくるんだろ?w
うぇるぱ、エナソンor遠くまで、Luckyman or カーニバルナイト、Oh yeah! あたりかなあ。。。


あゆはぴメドレーって感じで何曲が盛り上がる曲やって曲数増やして欲しさある(笑)30ちょいだと少ない!

それか監督つながりで担当曲+メンバーセレクトの曲を2曲くらいやるとかしたらまたそれはそれで面白そうなんだけどなあ〜〜(アラフェス13感あるな)


何がともあれ妄想は膨らむばかりですわ\(^o^)/


OP曲はUps and Downs かな〜〜〜〜!!!!!
なんか始まりそうだしね〜〜(笑)


参考までに
(風景 movin'on(ア) 美世界国立 believe(シ) 美世界ドーム 僕僕(カ) ポプコン up to you(ア) LOVE 愛を歌おう(ア)→Breathless(シ) デジ asterisk(ア) じゃぽ sakura(シ) じゃぽアリ ただいま(カ))



楽しみだ〜〜!!!