読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可笑しいくらい キミが好き。

転がり落ちた先は沼でした

funky8×嵐の可能性


お久しぶりです。わたしです。

自担の熱愛報道が出ましたがなんとか生きてます。
リアリティがありつつダサいと言われる櫻井はどこまでも櫻井だなって思いました。

それはさておき
1月、2月とジャニーズWESTさんの
ツアーにお邪魔して3月にはなんと
松竹座デビュー()っていう
怒涛のハマりっぷりを見せております。。。

関西沼って深い。

2016年12月の現場総括(4公演分!)となうぇすと感想(2公演分)が下書きに溜まっていますがそのうち放出します(いつになることやら)

それらを差し置いてまで書きたかった記事とは

そう。。。funky8 です!!!

わたしが今めちゃくちゃ応援している
関西ジャニーズJrの非公式ユニットです。

嵐ファンであるが故にfunkyちゃんたちに嵐の曲やって欲しいという願望があふれあふれ(ry

(声よりも踊る姿見たさを重視しました)


ということでfunky8にやって欲しい嵐のソロ曲8選いってみよ〜!

funky1 大橋和也×秘密

これやああああ!とにかく可愛い和也(カズヤ)にとにかく可愛い和也(カズナリ)の曲をやらせたい。←
ということでMUSICも捨て難いね?タップ出来るスエを抑えておーはちを選ぶっていうアレ。
でもおーはち可愛い顔して意外とハスキーだからなぁ、、、Unti Untiも見てみたいな???
スーパーアイドルになりたいって言うおーはちの
「ならアイドルがどれほどか見せてやるよ」って控えめに言って最高では、、、?

funky2 朝田淳弥×Gimmick Game

ジュンヤはお顔が美しい。その上おエロい。なので彼にはこれを。夜の朝田が見れるかな〜!!!なんて!!憂いの表情が似合う。本当に同い年かよ、、、
重ためのニノソロをやって欲しさしかない😇最高
迷ったのはまた今日と同じ明日が来る〜白衣装で!いいねぇ、、、前髪が目にかかる感じでよろしくお願いします(懇願)

funky3 林真鳥×Shake it!

まとくんのシェケ見たら死ぬ気しかしないけど見たさしかないという矛盾、、、いい意味で本家を超えてくれそう。本家と同じフリにアレンジ加えてくれたら最高。腰振りが一番感情込めれるところと話す彼にはこれでしょ!とりあえずまとくんはエロで落として欲しい。←
まとくんピアノ弾けるし虹もアリじゃない、、、?
あえて脱がない真鳥さん、、、めちゃくちゃアリだな🤔???

funky4 古謝那伊留×Rain

古謝くんには大野ソロをやって欲しくてだな、、、
ガシガシ踊って欲しいな〜!!!Rainめっちゃ好きだから是非!暁も迷ったけどダンスって考えるとRainですな。(滑舌的な意味で)何て言ってるか分かんないとかそういうことは気にしないでおこう。笑

funky5 草間リチャード敬太×Hit the floor

リチャにもダンスかっこいい曲やって欲しいよね。
となると大野ソロかなぁ、、、でも古謝くんとは対照的な爽やかな曲を余裕の表情でサラッと踊りこなしてほしいなってイメージ!ってことでHit the floor。これも好きなんだよね〜!!!!

funky6 末澤誠也×Touch me now

末様はなんとなく櫻井ソロやって欲しさがある(笑)
T.A.B.O.Oと迷ったけど、、、こっちかな!
あとはこのままもっと!これやって欲しい(願望)
ロマンチスト末澤だと思ってるから似合うよ。うん。
あと夢でいいからも見たい。見事に櫻井ソロですね。

funky7 今江大地×Friendship

Friendshipかなぁ〜あの笑顔でやって欲しいな!
運命的な出会い〜のとこで8人で手合わせるやつやろうね!超エモくない???(アラフェスのn番煎じ)←
あとは「じゃなくて」がちょっと攻めてて(?)いいな〜と思ったり。今江くんに「どんな子がタイプ?」って聞かれる世界良くない、、、😂?

funky8 藤原丈一郎×Disco Star

丈くんにDisco Star様やってもらお、、、腹痛いw
爆笑の未来しか見えません。無理、、、、
丈くんのT.A.B.O.O見てみたさもある!かっこよく決めてくれ〜軽率に死ぬ。STAY GOLDもいいかも。
丈くんって意外と歌声甘くてダンスはねっとりしてるよね(褒めてる)


異論は認めます。コメントにでも。笑

番外編

個人的にfunky8単独コンセトリに入れて欲しい嵐の曲

  • Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

これは絶対かっこいい!!!まとくん振付よろしく。(丸投げ)

  • P・A・R・A・D・O・X

SixTONESがやってるの見てfunkyちゃんで見てみたいと思った。あとはMove your bodyも見たい。

  • Oh Yeah!

ペンラブンブン振りたいだけです。「手ェ上げろ!」って本家同様煽ってくれるとヤバい。

  • Love Situation

これはめっちゃ見たいね。
特にチカヅキタイまでのところが8人で回せることに気づいたので

朝田→ 言い出せなくても構わないなんて
大橋→ 恋するチカラに敵わないんじゃない
今江→ その眼を心に向ければ
末澤→ そうそれが二人の近道だから
古謝→ 素直な自分をさらけ出し
真鳥→ 愛することを諦めない
リチャ→ 始まっていくその夢に少しづつ

丈→ チカヅキタイ

って控えめに言って最高すぎ、、、
はっすんもちろんハートマーク作ってね、、、
そうそれが〜の高音はやはり末様。まとくんにおーはちパート(仮)をやってもらうのもよき。

「1番になって必ず戻るから〜ここ〜松竹に〜」って歌ってくれたら大号泣不可避ですよね。わかります。
アンコールか本編終盤に聞きたいね〜!

  • FUNKY

やっぱfunky8だしこれは入れなきゃね?(笑)Let's dance!✩ 本編最後にこれやろ(笑)


とまあこんな感じで本当はもっと色々と綴りたかったんですけどこなへんで!


funky8公式化はよ!!!!!!!!